2005年10月08日

☆スターの会☆

久しぶりに活動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めっちゃわけの分からないひとたちの集まり揺れるハート

久々でそれぞれの研究室の話したり、将来の話したり、めっちゃ笑いまくりましたるんるん
いっぱい飲んで食べまくったのに、2000円もいかなかったのが超不思議演劇

研究室がちがうとなかなか集まりにくいけど、また活動の日を決めて解散ぴかぴか(新しい)

次回はスター号でドライブ車(セダン)
posted by 日記です at 23:02| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

☆一心鍋☆

グルメな先輩に誘ってもらって行きましたレストラン
ジンギスカンのような焼肉ビール
言葉じゃむづかしいから写真のっけてみたNEW
051006_214022_M.jpg
鍋のまわりを材料で囲んで食べるトコを真ん中に落としていく感じるんるん
一瞬でなくなって、また作ってって感じぴかぴか(新しい)
すごくヘルシーでめっちゃ野菜の素材が生きてていい感じぴかぴか(新しい)
美味しかったハートたち(複数ハート)

最後にスープの中にお豆腐をいれて食べましたるんるん
さらにその後に「オジヤ」を作ってもらいました揺れるハート
ありえないくらい美味しかったハートたち(複数ハート)
051006_222449_M.jpg
超美味しいからのっけてみるるんるんるんるん

しかも最後に知ったんだけど、いっぱい有名人も来るお店でしたぴかぴか(新しい)
∞も来てて騒いで写メールしてしまったカメラ
素敵ひらめき


でも食べてばかりでふとるよぉぉぉふらふら

けど研究室はとっても楽しいですいい気分(温泉)
posted by 日記です at 23:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

☆さよなら東京☆

東京最終日もうやだ〜(悲しい顔)

この日はめぐちゃんとみさとちゃんとよりちゃんに大感謝から始まります黒ハート

1寝かせてくれてありがとう眠い(睡眠)
2お風呂に入らせてくれてありがとういい気分(温泉)

おかげで快適な状態になってから東京の街へぴかぴか(新しい)
この日は、9人と5人でまわりましたるんるん
お台場でラーメン劇場とかいうとこのラーメンたべましたレストラン
おなかいっぱいになって 5人が帰りの時間になってかえっちゃいました手(パー)
のこりでお台場見学して変なC社ポーズで写真をとったり、フジにいって番組見学してイモリ美幸や榊原郁恵をみたりしましたグッド(上向き矢印)
でもどおやらつかれてたみたいでカフェで休憩してる時がみんな一番幸せそうでしたいい気分(温泉)
また3人くらい帰って、お台場で研修が2ヶ月あるからみんなで張り切って見に行きましたリボン
途中留学生のためのマンションにもぐってしまって研修場と勘違いしてて面白かったですグッド(上向き矢印)
研修場所に行くとAストラゼネカのキャリアアップっぽい研修が行われててみんな本気系でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その後女性人は大江戸温泉に行きましたいい気分(温泉)
1年ぶりの大江戸温泉いい気分(温泉)
めっちゃ運いいことに、そこにアンガールズや徳光や渡辺まりなが来て屋台みたいなところで撮影が行われていましたぴかぴか(新しい)
23日に放送されるみたいぴかぴか(新しい)
温泉にゆっくりつかって癒されてました揺れるハート
 
その後帰りのためめぐちゃんとバイバイして、東京駅に向かいました遊園地
丸ビルで再び男性陣と再会して、お茶してから岐路へバス船飛行機

とってもハードやけど超満足できましたるんるん
I 黒ハート TOKYO
posted by 日記です at 22:09| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

☆内定式☆

朝はゆっくり寝て、めぐちゃんとかと合流して内定式行きました晴れ
東京プリンスは東京タワーのすぐ傍で目の前に共立薬科大がある感じぴかぴか(新しい)
こんな都会にだいがくがあっていいなぁって思ってみてましたるんるん

内定式は370人くらい来てたみたいぴかぴか(新しい)
座席は決まってなくて、適当に座りました4
始めは人事の人の話や、新人研修の話を聞いてました。
聞くにつれて「私もこの会社の人間になるんやなぁ」って実感してきました揺れるハート
内定式ってかんじでしょexclamation&question
そのあとTOEICがあって、結果は時間足らなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラーニングした方がよかったものの学校の試験を優先してしまったなぁふらふら
少し反省バッド(下向き矢印)
そのあと立食パーティーレストラン喫茶店バービール
プリンスだからきっと美味しい料理が出るぴかぴか(新しい)って期待してたらその通りでしたかわいい
美味しかったでするんるん
それより、いろんな人と話ができて楽しかったハートたち(複数ハート)
二次会はクラブに行って、200人以上いたのに、混乱が起きなかったことに感動ぴかぴか(新しい)
くじ引きで、BIP席に行けて快適でしたいい気分(温泉)
東大の人や、九州の人とかと話できて新鮮でしたNEW
みんな気配りできてるし、すごいなぁて尊敬しました揺れるハート
三次会は「ウメコの店」に行きましたぴかぴか(新しい)
FイザイーとTV電話したのが覚えてるなぁあせあせ(飛び散る汗)
四次会はカラオケ行って色々歌ったりしましたるんるんるんるん

とても疲れたけど楽しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by 日記です at 23:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

☆東京デビュー☆

あいちゃん家にサヨナラして、小田急のロマンスカに乗って新宿へぴかぴか(新しい)
ロマンスカは乗り心地が快適でした揺れるハート

コニーちゃんと渋谷のハチ公前で再会しました揺れるハート
コニーちゃんは普通そうに見えるけど、めっちゃ面白いのるんるん
本人がはづかしがるからあまりいわないでおくぴかぴか(新しい)

コニーちゃんと美味しいお店にランチ行って、
この日の計画立てましたexclamation

まず、よく雑誌で見る109に行きましたexclamation
顔グロの変なギャルがいっぱいいてビックリしてすぐ退散しましたバッド(下向き矢印)


次に秋葉に行きましたぴかぴか(新しい)
電車男で見たような変なオタクを見てみたい決定ってことで行ったのねるんるん
電気屋さんがいっぱいあって店ごとに同じ商品でも全然値段が違って面白かったー(長音記号2)
メイドがビラ配ってたり、あっ、秋葉は歩行者天国だったぴかぴか(新しい)
さすがオタクのための街っておもったぴかぴか(新しい)051002_164645_M.jpg051002_172300_M.jpg
ミスドで休憩したら、隣の席の女子高生がオタク系で女のオタクもいることを知りましたNEW

秋葉を離れて六本木ヒルズへ行きましたsoon
秋葉とは大違いですごくセレブを感じましたぴかぴか(新しい)
森タワーのヒルズ展望台で東京の夜景をみたらすごくすごく奇麗でしたハートたち(複数ハート)
とっても奇麗でぽかんとしてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんか、展覧会も見れて、頭痛くなるくらい考えさせられる人の展覧会でしたふらふら
芸術家は理解できないって諦めましたあせあせ(飛び散る汗)

プリンスホテルに帰ってその日はゆっくり寝て次の日の内定式に備えましたハートたち(複数ハート)
posted by 日記です at 23:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

☆湘南デビュー☆

横浜にいきましたNEW
きょうは湘南のおともだちの家家にお邪魔させてもらうんです眠い(睡眠)

まず超美味しいランチのお店に連れて行ってもらいましたレストラン
地鶏の照り焼きのピザがめっちゃ美味しかったハートたち(複数ハート)

湘南ってイメージとしてはすごくイケてる感じがしてたんだけど、江の島の海に連れてっ
てもらうとめちゃいっぱいサーファーリゾート達がいて予想以上でビックリ(>_<)
憧れました黒ハート
051001_154349_M_Ed.jpg
江の島に降りて探索したんだけど江の島はすごかったどんっ(衝撃)
海の街みたいで魚介のお店がいっぱいありましたexclamation
サザエの焼き物を買ったんだけど、少しはづれたとこやったから生っぽくて残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

江ノ島の観光をするにはそこそこ高い山みたいになってて階段のぼらなきゃいけないんだけどこの日は「エスカー」と呼ばれるエスカレーターに乗ってしまったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
エスカーは一本30メートルくらいのやつで、計四本あって途中の神社でおみくじひいたらあいちゃんもわたしも大吉☆
めっちゃ嬉しい!
喜んでお財布にいれてしまった♪
それがすごいの!!
江ノ島神社にはいっぱいおみくじの種類があって100円のやつと200円のやつがあったぴかぴか(新しい)


江の島はかなり奥が深くて、むっちゃ広かった☆
展望台があってかなり高いところにエレベータで上って湘南の海を一望できるのぴかぴか(新しい)
なんかいつもいる関西と違う感じがしたかわいい
展望台は30メートルはあって、登りはエレベーターで、下りは歩いて降りるの!!
手すりも簡単で落ちたら即死!?って思いながら降りたがく〜(落胆した顔)
051001_154951_M.jpg051001_154732_M_Ed.jpg
風がものすごくきつくって、あいちゃんめっちゃ怖がってて、私はたくましくおりてたなぁふらふら

そのあと洞窟にいきましたぴかぴか(新しい)
めっちゃ神聖な感じモバQ
051001_164222_M.jpg
蝋燭をもらっていきましたー(長音記号1)
洞窟は富士山まで続くトンネルって言われてるみたいキスマーク
すごく素敵でした黒ハート

そのあとあいちゃん家にお邪魔させてもらいました揺れるハート
その日はお祭りがあって親戚の人がいっぱい来ててすごくにぎやかで楽しかったでするんるん
初めて会う私のことも受け入れてくれくれて、一緒におまつりに連れて行ってくれましたハートたち(複数ハート)
エアガン当てて帰って打ち合いして
あいちゃんパパのおすすめの温泉に連れて行ってもらいました揺れるハート
すごく快適でサウナとか居心地よくて感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
長旅の疲れが癒されました黒ハート

かえりにお酒買って帰っていっぱい語って幸せ気分で寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

横浜の人たちは温かくて気さくで言葉のイントネーションは違うけど
とても大好きな場所になりましたハートたち(複数ハート)

素敵な出会いに感謝ぴかぴか(新しい)





posted by 日記です at 23:02| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

☆内定式にいってきます☆

今日は昼から地元名物のおだんご-●○●-を持って研究室に登場しました♪みんな気に入ってくれた感じで嬉しかったぴかぴか(新しい)今は三回生が研究室をまわって決める時期みたいハートたち(複数ハート)こんな私も少し説明してみました気に入ってもらえたら嬉しいんだけどナるんるん
終わってから先輩達の間で美味しいという評判のナンカレーのお店に連れていってもらいましたレストランそこは田中知事も食べたカレー屋さんみたいぴかぴか(新しい)他にも賢そうな人とコックサンが一緒に写真撮ってて飾ってましたるんるん私はチキンカレーと普通のナンを注文したんだけどすごく見た目とは裏腹に濃厚な味足続きを読む
posted by 日記です at 22:32| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆夢バトン☆

みなけからうけとりましたるんるん

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
 お姫様ぴかぴか(新しい) 魔法使いスペードダイヤハートクラブ
 小さい頃ホウキに乗って空を飛ぼうとして本気でいつか飛べると信じてましたふらふら

■Q2.その夢は叶ったか?
 まさか、、 叶ったと思いますかぁグッド(上向き矢印)exclamation&question

■Q3.現在の夢は?
 幸せになりたいぴかぴか(新しい)
 うーん。。でも今の私じゃなれそうな見込みはないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

■Q4.宝くじで3億円当たったら?
 エステに行きたいハートたち(複数ハート)
 癒されたいぴかぴか(新しい) 
 
■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 世の中がディズニーランドになってしまうことiモード(枠付き)
 毎日ミッキーの世界ぴかぴか(新しい)
 行きたいよぅるんるんるんるん

■Q6.昨晩見た夢は?  服を買いに行く夢を見たけど途中で散歩してたリボン 


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は ゆみちゃん ひろきん ももちゃん つぐみちゃん いのっち
 このページをコピーして自分バージョンで書いてみてねかわいい

 今日は阪神優勝ぴかぴか(新しい)とってもおめでたいですわーい(嬉しい顔)
posted by 日記です at 00:19| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

☆市場の中にある天ぷらやさん☆

第二回天ぷらぷらの会イベントが開かれましたぴかぴか(新しい)
久々に○○先生宅に寄らせていただいて、夫人に再会できて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
夫人は薬剤師の免許をもってて手づくり石鹸を作って某有名ホテルや某旅館にて販売してるすごい方るんるん
私達の間でも大好評ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
元気いっぱいでいきいきしてて素敵やなぁっていつも思いますわーい(嬉しい顔)
色々大学の昔の話をして下さって笑ってばかりでするんるん
今回も時間を忘れてかなり遅くまでお邪魔してしまって天ぷらやさんにつくと長蛇の列たらーっ(汗)たらーっ(汗)
数えたら40人以上並んでたがく〜(落胆した顔)
まってる間にみんなでゲームしてたらあっというまに順番がリボン
そこの天ぷらやさんは、市場の中にあって夜中の1時から開店しますレストラン
3時くらいまで並んでやっと食べられましたひらめき
不思議なかんじなんだけど、アサリ汁美味しくてお椀いっぱいに入ってるんだけど食べたら貝殻は地面に捨てて踏むのが当たり前みたいひらめき
天ぷらはでもほんと美味しいるんるん
太ると思いつつもいっぱい食べてしまいましたレストラン
あはハートたち(複数ハート)
でも勢いよく食べてしまって
それで胃もたれなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


実験はタンパクがうまく発現できたのに精製がうまくいかなかったかんじドコモポイント
これからがんばらなきゃリボン
posted by 日記です at 22:05| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

☆愛地球博最終日☆

朝6時前に舟船が着いて、梅田で朝マックファーストフード
太るなぁとおもいつつバスの中は爆睡眠い(睡眠)
地球博着いたら早速おかいものカバン
前回もつぐみちゃんと一緒にいったんだけど、いつも強行スケジュールを遂行してるぴかぴか(新しい)
「私たちが揃えば不可能はナイ」
をモットーに普通なら本気じゃない約束も二人は真剣に考えてプランするんだぁひらめき
思い付きも強いけど足
今回も、
「地球博行くついでに九州キテミルexclamation&question
って誘って貰って
「うんいくexclamation×2
で決まったんだなぁ(笑)
私は彼女が好き揺れるハート
すごく頭の回転早いし面白いし常にオーラがでてる人ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昼間っから二人で前回同様ビール片手に地球博をプラプラしてましたくつ
ヨルダンで死海の海で泳ごうって水着もっていったけど先着120名様になれなくて浮いてるひとたちを羨ましく眺めてましたリゾート
050925_133121_M.jpg
「また死海いこうねexclamation×2」って約束してしまった(笑)
実現できるかな?いい気分(温泉)
ほとんど待ち時間ナシのパビリオンばかり回ったんだけど、藤井ふみやの大地の塔だけは
並んでみたひらめき
050925_151751_M.jpg
すごく万華鏡がキレイでしたわーい(嬉しい顔)
最終日やっから松浦亜弥や小泉さんや皇太子さんもきてたみたいで追っ掛けの人がいて面白かったです。
あっという間にバス電車の時間になって帰りましたるんるん

すごく心に残る一日になりましたハートたち(複数ハート)

つぐみちゃんこの三日間ありがとうねわーい(嬉しい顔)
posted by 日記です at 22:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

