2005年09月10日

☆ヒコと私の肩が(;O;)☆

いつも勉強しないからすごく肩凝ります(;O;)多分体が勉強を拒否るんやとおもいます#em:63903#ヒコは私よりもっとひどくてオトツイから肩凝りのせいで乗り物酔い状態なってて史さんに御用達のお店を紹介してもらって誘ってもらいました#em:63889#「肩こりの店」って名前で私たちにぴったり#em:63903#キャ#em:63899#なんか癒しな音楽がかかってて肩をほぐしてくれました。痛いけどキモチイイ#em:63892#ゴリゴリ鳴りまくってました#em:63900#終わったら肩が生まれ変わっててビックリ#em:63903#ヒコと無言で幸せを感じてました#em:63889#それから美味しいスープカレーのお店に行きました#em:63893#史さん本当にありがとうです#em:63892#
勉強がんばります#em:63903#
posted by 日記です at 23:47| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

