2005年09月19日

☆リエリエからの家族バトン☆

リエリエからのバトンですぴかぴか(新しい)
まわしてくれてありがとうるんるん
では楽しく書かせてもらうね手(チョキ)


@家族構成は?〈ペットも入れる)
父、母、妹 、犬(ちわわ)

A兄弟〈姉妹)とはいくつ違い?
高校1年で六歳離れてますひらめき

B家族の中ではなんて呼ばれてる?
たき(母)でも妹は昔から「ちかちゃん」この差はなにもうやだ〜(悲しい顔)
おねえ(妹) →やや反抗気味??

C兄弟〈姉妹)喧嘩はした?
ここ数年は喧嘩しなくなった揺れるハート
でもたまに怒ってしまうたらーっ(汗)
私もお姉ちゃんになりきれてない・・・
昔はチャンネル争いをしてたなぁTV

D今は兄弟〈姉妹)仲良い?
仲はいいとはずるんるんと私は信じてるリボン
実家にいるときは一緒に買い物行ったり雑誌読んだりするるんるん
下宿にいるときは週に何回かはphone toするハートたち(複数ハート)
でも毎年お誕生日お祝いメールするけど、私は貰ったことがないあせあせ(飛び散る汗)

Eもし生まれ変わったらどういう兄弟〈姉妹)構成が良い?
リエリエと同じく、優しくて、かっこよくて、頼りがいのあるお兄ちゃんかわいい

F反抗期はあった?あったならそれはいつ?
中学校と高校は反抗してたなぁふらふら
大学生になって丸くなった?かもグッド(上向き矢印)
下宿したら親のありがたさを実感揺れるハートするようになった

G自分が親になったら子供は何人欲しい?
男の子と女の子1人ずつほしい☆
男の子はジャニーズに入れたいハートたち(複数ハート)
実は結構本気パンチ

H父親〈母親)みたいな人と結婚したいと思う?
思いますexclamation
家族大事にしてるし、全ていい部分も悪い部分も尊敬できる揺れるハート
親には絶対適わないですぴかぴか(新しい)

I誰似って言われる?
見た目は、生まれた頃からおばあちゃんぴかぴか(新しい)って言われてたがく〜(落胆した顔)
だから名前もおばあちゃんみたいな「たき」るんるん
中身は、おかあさんexclamation&question
でもそこまでわたしは抜けてないと信じてますexclamation×2

J次にバトンわたす人は?
内定者仲間のみなさんわーい(嬉しい顔)
めぐちゃんぴかぴか(新しい) ひとちゃんリボン SHINJI君るんるん
あと、同じ名前のたきちゃんNEW
よろしくね揺れるハート
posted by 日記です at 00:56| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 私の大好きなもの#em:63892# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

