2005年08月14日

☆マジカルサマー☆

関ジャニ∞のミュージカルに行きましたるんるん
正直メンバーを見れるだけで嬉しかったんだけど、内容も笑いあり、感動ありの素晴らしい作品でしたぴかぴか(新しい)
松竹だったので、会場は狭くていっぱい目が合いました目
とても、満足ハートたち(複数ハート)
私とジャニーズの夏が素敵に締めくくれましたるんるん

家に帰ったら疲れてたのか、13時間連続睡眠時計

今日からまじめモードに少し戻って色々頑張りますexclamation
ではでは手(グー)

posted by 日記です at 13:16| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たきちゃん、かんなり、ジャニーズ派なんだね\(^o^)/だけど私は最近のジャニーズにはついていけません(+o+)夏思ひ出たっくさんできたようでナニヨリ!!
私は来週合宿が終わったら、そろそろ卒論
マヂメモードにならないといけないかなぁ。
早く終わらせて心おきなく遊びたいもん!!
大文字ごめんね…m(__)mまた9月はよろしくね☆
Posted by ひとみ at 2005年08月18日 00:11
ひさしぶり!!!

これから卒論大変みたいだけどガンバ!!

また遊ぼうね!
Posted by ☆ひとちゃんへ  たき☆ at 2005年08月19日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

