2005年08月18日

☆1ヶ月記念☆  

050818_133104_M.jpg
このタイトルを見て
「??」
って思う人多いと思うけど
ブログ1ヶ月記念!!!
パチパチパチかわいい
最近はまとめて更新してていけないなぁって反省してるけど
毎日書くの少し大変になりました。。。

だから、毎日はやっぱりやめて気が向くままに更新していきます!!!

ってことで温かく見守ってってくださいぴかぴか(新しい)

posted by 日記です at 13:42| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとぉ〜☆
たきちゃん、ブログ毎日はつらいよね。。。
ゆっくりいこうよ・・・試験の勉強もしなきゃいけなくなるしな。。。泣
Posted by ゆみ at 2005年08月20日 22:46
ありがとうo(^-^o)(o^-^)oうちらこれから忙しくなりそうだから無理せずに続けていこうね!
Posted by ☆ゆみちゃんへ たき☆ at 2005年08月21日 08:12
たきちゃん、1ヶ月おめでとぉ\(^o^)/
送り火も灯篭も見ました!!
私は今夜から最後の夏合宿です!!
なんか考えただけで寂しくなってくるけど、
部内戦も頑張ってきます(^o^)丿
たきちゃんも、貧血治して、元気で頑張ってチョ☆
Posted by ひとみ at 2005年08月21日 12:27
四回って寂しいね(>_<)
働きだしたら簡単に会えなくなってしまう。。。いっぱい思い出作って来てね!
貧血ならないように体調整えます☆ありがとう!
Posted by ☆ひとちゃんへ たき☆ at 2005年08月21日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

