2005年08月24日

☆スポッチゃ☆

朝から試験勉強しました眼鏡
我ながら真面目ぴかぴか(新しい)
日頃全然勉強しないから頭痛くなりました(:_;)


頑張ったから夜中から研究室のみんなとROUND1へひらめき
学生証忘れたからアリアスに助けてもらいましたどんっ(衝撃)
Thank you☆
はじめてのスポッチャ♪なんかゴルフゴルフやテニステニスやバスケバスケットボールとか色々できることにビックリひらめき
美野特研オールスターズもきてました電車

テニステニスを初めてしたんだけど楽しかったハートたち(複数ハート)
ゴルフゴルフはうまくコントロールできなくてテンションさがってたのにご機嫌になりましたわーい(嬉しい顔)
みんな私が超初心者だから手加減してくれたみたいで・しさを秘かに感じてましたるんるん
パターゴルフゴルフ対決も面白かったゴルフ
フォームも何もわかってない無知の人やからみんなに笑われたけどすごく満足☆
良い一日でした。
またみんなで行こうね!

posted by 日記です at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。