2005年08月25日

☆お好み焼き大会☆

夜更かししたけど今日も朝から勉強雷
私って真面目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
って自画自賛だ☆
私ってイケてないなぁ(笑)


夜は久々に仲良し友達とパーティーるんるん
おこのみやきにおもちとチーズとヤキソバとキムチとかをのせましたレストラン
お味は美味しいですかわいい
お店開ける感じキスマーク
食べてみたいでしょわーい(嬉しい顔)

みんなで今の話したり恋の話したり将来の話しました黒ハート
あと日ごろのギモンひらめき
今日はモーツァルトをいっぱい飲みましたバー
甘くて大好きなお酒キスマーク
最近は甘いお酒が好きな私がく〜(落胆した顔)
太るなぁ(>_<)たらーっ(汗)
酔っ払ったフジコちゃんの手の滑りっぷりは素敵でしたグッド(上向き矢印)
キャ(≧・≦)
これ以上は何も言えませんふらふら

久々になかよしが揃っていっぱい笑って盛り上がって居心地よかったですいい気分(温泉)
4時くらいまで喋って帰ってきました♪
みんなありがとう揺れるハート
また飲もうねexclamation

posted by 日記です at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。