2005年08月26日

☆再会 in USJ☆

「誰とだぁ??」
って思うかもなんだけど、
イギリス友達#em:63683#
去年の夏休み実は1ヶ月ホームステイしてきました#em:63903#
一緒に語学学校に通ってた友達#em:63899#
はるばる東京からきてくれた子もいました#em:63678#

去年の今頃ちょうどイギリスにいて毎日学校行って、街ブラブラして、夜は映画#em:63704#や、ディスコにいって踊ったり、バー行ってお酒飲んだりしてました#em:63698#
今では「本当にイギリス行ってたんかなぁ?」って浦島太郎状態に思うときも#em:63895#
でもイギリス行って強くなったと思う#em:63911#
私には必要不可欠な経験なんです
posted by 日記です at 00:00| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ともだち#em:63899# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったみたいで…(T_T)
ゆりちゃんから聞いたよ!!
私、まだジオスに通っているよ♡
英語も勉強してるし…。韓国語も(^_^;
私もイギリスに行って強くなったょ☆
この前、韓国に行ってきたときもイギリスで同じクラスだった男の子に会ってきたよ!!
最近2〜3ヶ月おきにお互いの国で会っているような…(^_^;)
次は一緒に遊ぼう〜!!
Posted by ごんちゃん at 2005年08月27日 12:59
めっちゃ楽しかったよねー$Gvv1年ぶりなのにみんなが変わっててビックリしたよ〜#em:63903#イギリスでは英語を学ぶっていう一つの目的に向かって、今はそれぞれの目的に向かってるみんなと会えて話せて良かったです#em:63717#ぜひぜひまた遊ぼうっ♪♪
Posted by よっしー at 2005年08月28日 23:50
久々☆
ごんちゃん達にも会いたかったよ〜(>_<)
かなり頻繁に韓国行ってるんだね!韓国の人と充実な日々を送るなんて素敵な出会いだぁ♪
ごんちゃんのホームページかきこみたかったんだけどハングルでパスワード入れなきゃいけなくて厳しかったです。。またやり方教えてください☆
Posted by ☆ごんちゃんへ たき☆ at 2005年08月29日 01:04
ほんと楽しかった\(o^▽^o)/
また遊ぼうね!のぞりんも☆
Posted by ☆よっしーへ たき☆ at 2005年08月29日 01:06
よーっす(≧∀≦)☆★
愛だよ(^O^)♪USJめっちゃ楽しかったね!スパイダーマンにはハートを打ち抜かれた(≧▼≦)(笑)あたしも久々にみんなに会えてかなり感激だったょ(^Q^)/^
久々に会って思ったのがみんな自分のやる事に向かって頑張ってるなぁ〜って事。あたしも頑張らなくちゃって改めて感じたなぁ。。。
出来たらまたみんなでイギリス行ってあの生活をもう一度送りたいなぁ(^-^)3日間くらいだけでもいいから(笑)
関東と関西じゃだいぶ距離あるけど、東京に来たら連絡ちょーだいo(^-^)oまた会おうね〜☆
あたしはたきちゃんのタフさを目指して頑張ろー!にしし☆
Posted by あい at 2005年08月29日 14:46
本当すっごく楽しかったぁ!!みんな一年間それぞれ別々に生活してたけどなぜか自然と一年前にイギリスにいた時みたいに喋ったり遊んだり出来て良かった☆たった一ヵ月だったけど全然知らない土地で一緒に頑張って勉強したり生活した絆ってスゴいね♪これからも仲良くしたいなぁ(^O^)今度は今回来られなかったメンバーとみんなで会おうねo(^-^)oたきちゃん東京来たら連絡ちょうだいね♪
Posted by ゆり at 2005年08月29日 21:00
私もみんなが全然道は違うけど頑張ってるのがわかってすごくよかったぁ(^―^)v
あいちゃん一年間留学したら寂しいけど目標にむけて頑張ってねp(*^-^*)q
また東京いくとき必ず連絡するね!
Posted by ☆愛ちゃんへ たき☆ at 2005年08月29日 22:24
みんな遠く離れてるけど今回が最後じゃなくてみんなで集まり続けたいね(゚▽^*)
ゆりちゃんまた東京いくとき連絡します☆
みんなに誘ってもらえてすごく嬉しい(@^▽^@)ありがとう!
Posted by ☆ゆりちゃんへ たき☆ at 2005年08月29日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

