2005年08月29日

☆高校の友達☆

久々に奈良市内に行ってきました#em:63893#
1年ぶりの再会#em:63899#
スターウォーズ見てきました#em:63704#
2は見てなかったけどなんかワクワクしてすごく面白かったです#em:63903#

久々に会ってお互いの幸せになるための話をしたり、高校の話をしました#em:63698#
くにちゃんは、すごくナチュラルな人#em:63903#
癒し系だと思います#em:63893#
私がいつもいっぱいいっぱいの時話を聞いてくれて笑って小さいことに悩んでるんやぁって気持ちにさせてくれます#em:63903#
いつもお世話になってばかりで感謝です#em:63890#
私は幸せになってほしいと願ってます#em:63717#
これからもなかよく
posted by 日記です at 22:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち#em:63899# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、俺のセリフだっつの!^^
相変わらずの癒し系に逞しさ(?)が加わってかなり笑わしてもらいました!!なかなかさらっと毒吐くよぁ^^
すごく魅力的になったと感心した!お互い幸せになれるとええなぁ・・。たきの幸せを影ながら応援してるわな!また会おうぜぃ!!
Posted by W at 2005年08月30日 21:11
魅力的なんて言ってもらえてすごく嬉しい#em:63903#次会った時もそう言われるようにがんばる#em:63732#
また会おうね(゚▽^*)お互いがんばろう#em:63899#
Posted by ☆Wへ☆ at 2005年08月31日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

