2005年09月04日

☆秘密☆

これから嫌なテストがはじまります(´〜`;)#em:63907#
いつもテストを乗り切るために私がしてることを紹介します#em:63903#信じるか信じないかはみんなの自由です

一、気合いの入った科目の日こそしっかり寝る#em:63890#
一、気合いの入った科目の日は頑張って化粧をしてテストを誘惑する#em:63903#
一、お墓にテストがうまくいくように祈りにいく

この三つを守ればうまくいきます#em:63911#あまり信じてもらえないけど成功してます#em:63647#他にテストがうまくいくために何かいいことあったら教えてくだされ(☆_☆)
posted by 日記です at 02:18| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁじぃ〜☆
お墓かぁ。。。遠くていけないやぁ☆
すごいなぁ、たきちゃん☆
Posted by ゆみ at 2005年09月04日 21:39
たきちゃんの3つ(2つかな)すごいわかるっ!
化粧をしっかりしないと、今日一日に気合が入らないってのと同じだね☆
しっかり寝るってのもわかるー♪
あたしは大学に入ってからは、
いかにしてテスト中に見やすいように教科書のポイントをまとめたノートを作るかに時間を費やしてた。。。笑
Posted by めぐみ at 2005年09月08日 00:58
テスト誘惑してせこい。
Posted by ☆ at 2005年09月08日 20:26
ずっと前にねたまたま実家にいたときにオハカ参りに行ったらうまくいったんだぁ☆
広島は遠いなぁ(>_<)
Posted by ☆ゆみちゃんへ たき☆ at 2005年09月08日 23:16
さすがめぐちゃん\(o^▽^o)/素敵☆わかりやすいノートを作るなんて優秀だぁ☆
今までは化粧しない科目もあったけど、卒業がかかってるから今は試験じゃない日までしっかり化粧してる(笑)
また内定式計画たてようね!
Posted by ☆めぐちゃんへ たき☆ at 2005年09月08日 23:21
さすがめぐちゃん\(o^▽^o)/素敵☆わかりやすいノートを作るなんて優秀だぁ☆
今までは化粧しない科目もあったけど、卒業がかかってるから今は試験じゃない日までしっかり化粧してる(笑)
また内定式計画たてようね!
Posted by ☆めぐちゃんへ たき☆ at 2005年09月08日 23:22
☆もテスト誘惑しよう!今日セレブに会ったよ♪
Posted by ☆へ at 2005年09月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

