2005年09月09日

☆乙女バトン☆

hhcのゆみちゃんから回ってきました#em:63903#
ゆみちゃんいつもバトン回してくれてありがとう#em:63889#


1.今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?

   います?

2.それはどんな人?

   優しくて、私の性格をわかってくれてる人#em:63899#

3.好きなタイプは?

   何か一つでも一生懸命頑張っている人#em:63903#
   家族を大切にしてる人#em:63890#

4.逆に嫌いなタイプは?

posted by 日記です at 10:44| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち#em:63899# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たきちゃん、ありがとぉ♪
体育祭のこともよろしくぅ♪
色々アドバイス待ってます♪
Posted by ゆみ at 2005年09月10日 01:02
すごいばくろなバトンや〜!(><)
Posted by minake at 2005年09月10日 01:35
体育祭がんばります(。・_・。)
また考えなきゃだね☆こちらこそ色々教えてください♪
Posted by ☆ゆみちゃんへ たき☆ at 2005年09月10日 23:22
バクロなってしまった#em:63808#お恥ずかしい(#em:63889#゚_゚#em:63889# )
Posted by ☆mimakeちゃんへ たき☆ at 2005年09月10日 23:25
あたしにバトン回さないでぇぇ>_<
こんな恥ずかしいバトン、23歳のあたしには書けません・・・・・・
直接教えてあげるから許して 笑
Posted by めぐみ at 2005年09月13日 15:33
うんうん☆
また色々おしえてね(^ー^)
Posted by ☆めぐちゃんへ たきより☆ at 2005年09月13日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

