2005年09月10日

☆ヒコと私の肩が(;O;)☆

いつも勉強しないからすごく肩凝ります(;O;)多分体が勉強を拒否るんやとおもいます#em:63903#ヒコは私よりもっとひどくてオトツイから肩凝りのせいで乗り物酔い状態なってて史さんに御用達のお店を紹介してもらって誘ってもらいました#em:63889#「肩こりの店」って名前で私たちにぴったり#em:63903#キャ#em:63899#なんか癒しな音楽がかかってて肩をほぐしてくれました。痛いけどキモチイイ#em:63892#ゴリゴリ鳴りまくってました#em:63900#終わったら肩が生まれ変わっててビックリ#em:63903#ヒコと無言で幸せを感じてました#em:63889#それから美味しいスープカレーのお店に行きました#em:63893#史さん本当にありがとうです#em:63892#
勉強がんばります#em:63903#
posted by 日記です at 23:47| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるぅ!!
勉強し始めると、肩こりすごいわぁ☆
普段どんだけさぼってるねんって、話やけどぉ・・・泣
1日から授業始まって、すでに肩こり・・・泣
私もマッサージ行きたいなぁ♪
Posted by ゆみ at 2005年09月11日 01:00
☆も肩凝りで頭痛かも。肩こりの店行きたい。腰もこってるけど行っていいかな?
Posted by at 2005年09月13日 15:43
☆も肩凝りで頭痛かも。肩こりの店行きたい。腰もこってるけど行っていいかな?
Posted by ☆ at 2005年09月13日 15:43
今度一緒にマッサージ行こうよ☆
肩こりとお別れしに行こう!!!!
Posted by ☆ゆみちゃんへ たき☆ at 2005年09月13日 23:12
腰もちゃんとマッサージしてもらえるよ!
行っていいと思う☆
Posted by ☆へ  たき at 2005年09月13日 23:22
腰もちゃんとマッサージしてもらえるよ!
行っていいと思う☆
Posted by ☆へ  たき at 2005年09月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

