2005年09月16日

ありがとう#em:63903#

この一年で久々に落ち込むことあった#em:63909#でも友達のお陰で元気になれた#em:63903#ありがとう。ほんまにほんまに感謝です。まだまだ自分が弱いなぁと実感#em:63916#

人として自分がされたくないことはしてはいけないのが基本だと思う。でも人はそこまでかしこくないから無意識の間にですらしてるときがあるとおもう。私もしてる。それで自分がされたときに強くしてはいけないことに気付く。今日もそんなかんじ。人として成長できたかな?

温かい人の気持ちがわかる人になりたい#em:63911#自分に正直な人でありたい#em:63903#大切な人を本当に大切にできる人になりたい#em:63911#

難しい課題に違いないけど少しずつでも近づいていきたいです#em:63903#


今回はクラーイ話でごめんなさいでした(>_<)

ではテストオワルマデblog休みます#em:63899#またね#em:63903#
posted by 日記です at 02:38| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち#em:63899# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たきちゃんは、本当にすごくよく考えてて、すごいと思うよ★
私も、人の気持ちを考えて行動出来る人になりたいなぁ♪♪
Posted by ゆみ at 2005年09月16日 10:02
ゆみちゃんありがとう。
ほんと人の気持ちを考えて行動することって難しいけどなれるように頑張ろうね( ^ー゚)素敵な人になろう♪
Posted by ☆ゆみちゃんへ たき☆ at 2005年09月16日 11:11
他人にたいしてありがとうって気持ちって
忘れちゃいけないことよね。。
去年まで、私も自分のことでいっぱいいっぱい
やったけど、やっと少し最近周りのことが見えてくる余裕が出てきた(^^)
Posted by みなけ at 2005年09月16日 22:22
2週間のテスト終了!!初日からポカリに水カビ生えてて、知らずにがぶ飲み(泣)今回のテストは死ぬかと思いました。
辛いことがあればあるほど人間成長できると思うよ。頑張ってね。

Posted by IDDY at 2005年09月17日 11:09
みなけ成長してるね☆素敵な四回生やってるとおもう!色々な経験して周りへ感謝の気持ちが生まれるんよね☆
私もみなけみたいに少しでも変われたって言えるようになろう♪がんばろうね!
Posted by ☆みなけへ たき☆ at 2005年09月17日 11:29
久しぶり☆関東に戻ってたんだね!お腹壊したのかな?がぶ飲み姿懐かしい!ってか大丈夫?気をつけなきゃね☆
ありがとう!久々に凹みました(>_<)IDDYも色々あるとおもうけど頑張ろうね!
Posted by ☆IDDY へ たき☆ at 2005年09月17日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

