2005年09月18日

♪今から♪

今日は4時に起きました*〜(Θ_Θ)ややネムイ#em:63916#今は始発の#em:63676#の中#em:63903#握手会#em:63734#にいってきます#em:63893#エイトに会えるのが楽しみだぁ#em:63911#薬総休みもらうときにちゃんと勉強するんか?って先生に疑われたのが的中#em:63912#ごめんなさい#em:63808#今日だけは許してください#em:63892#
じゃあまた感想かきます#em:63903#

P.S、ヒコリエさん#em:63899#バトンまた落ち着いたらかくね#em:63903#
posted by 日記です at 05:54| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 私の大好きなもの#em:63892# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たき、4時に起きれたとかすごすぎ!!
勉強はいいよいいよ(笑)
今日はエイトの握手会のが大事よん♪
私も今回ありえんぐらい勉強そてないし(涙)
バトンいつでもいいし、落ち着いた時に是非是非☆
Posted by ひこりえ at 2005年09月18日 16:59
薬総こわい(笑)握手を優先してしまった。。でもヒコリエはぜったい偉いから大丈夫だよ#em:63903#
終わったら打ち上げまくってすっきりさせようね#em:63893#
Posted by ☆ひこりえへ たき☆ at 2005年09月18日 18:53
弁天町から電車もファンまみれで混んでた。6時半に南港に着いて炎天下の中CD購入の列並んで9時過ぎにゲット(≧▽≦)十時頃握手したよ#em:63903#握手はブースが二つに別れてて丸とやっさんと横の組に行った#em:63734#みんなに「応援してます」って言ったらやっさん一瞬やったけど両手で包んでくれたのが嬉しかった#em:63899#感激して泣いてしまった(/_;)でもここで誤解してほしくないのがジャニーズはファンなだけであって現実は恰好より中身がある人がいい#em:63903#ジャニーズは鑑賞して癒される存在なんです#em:63892#でも彼等はほんと毎日文句も言わずにハードに頑張ってて偉い#em:63903#これからも応援し続けます!
Posted by ☆握手会の模様☆ at 2005年09月18日 18:56
ブログお久しぶりです☆
実家帰ってたょ。
すごいなぁ、たきちゃんのガッツ(^o^)丿
きっと今頃幸せに浸ってるのかなぁ〜♪
Posted by ひとみ at 2005年09月18日 22:18
たきちゃんプログ初書き込み♪
私は、みんなの倍勉強してないよ泣
前回撃沈だったのに。。。
また。同じ失敗を繰り返しています。。
ホント、お願い。明日も勉強しないで!!
みんなが勉強してなくっても、私はヤバイのに・・・
みんながすると、もぉーーーー撃沈だ↓

今日は素敵な一日だったみたいで、、、、
たきちゃんがとっても羨ましいうっぴでした。
Posted by uppi at 2005年09月18日 23:57
浸ってますよん♪
ひとちゃんテニス計画ありがとう☆
参加できるようになんとかしてみるね!
Posted by ☆ひとちゃんへ  たき☆ at 2005年09月19日 01:00
わたしもみんなにお願い☆
ほんと勉強しないで!(笑)

早くヤクソウ終わってもらってこの微妙な感じから抜け出そう☆
Posted by ☆UPPIへ たき☆ at 2005年09月19日 01:04
たきちゃんすごいねー!!
6時半について9時にやっとCD購入って・・・
2時間半も待ったんゃね!一人で??
でもジャニーズって握手会あるんが羨ましいっ☆
何万分の一人であっても、握手できて喋れるんやもんねっ♪♪
Posted by めぐみ at 2005年09月20日 03:54
握手してせこい!
Posted by ★ at 2005年09月20日 09:09
握手は熱い☆
一人じゃなくて友達と行ったよ!
Mr.Childrenもあったらいいのにね#em:63903#めぐちゃんなら徹夜しそう#em:63899#
Posted by ♪めぐちゃんへ たき♪ at 2005年09月20日 20:22
でも☆はいっぱい芸能人友達いるやん#em:63903#
Posted by ☆へ at 2005年09月20日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

