2005年09月22日

一人旅!?の始まり始まり♪

今日は運命の試験の発表でした#em:63907#結果見てから実験計画たててご褒美に化粧品を買いました#em:63903#梅田をさまよってたらニイヤンに会いました#em:63899#研究室違うコと大学以外でであうと新鮮#em:63904#なんか遠い人のようだ#em:63895#でもみんな心まで遠くに行かないでね#em:63899#
今日からめっちゃ楽しみにしてたお舟#em:63682#の旅行がスタート#em:63903#ギリギリに港についたから手続き必要なこと知らなくてせずに乗り込んでしまって焦った#em:63907#舟はすごくセレブな感じでビックリ#em:63904#温泉まであるんだよ#em:63900#なのに夜行バスより安いのがビックリ#em:63899#この旅は毎日不思議なことがおこるはず#em:63903#わくわくだぁ#em:63717#
posted by 日記です at 23:01| 大阪 ☁| Comment(17) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜。一人旅せこい!! ☆は今日はハンゲしてる。病気かな?
Posted by ☆ at 2005年09月23日 02:14
羨ましいな〜!!
セレブな船乗ってみたい★
沢山旅の話聞かせてね^^
Posted by エリンコ at 2005年09月23日 09:17
羨ましいな〜!!
セレブな船乗ってみたい★
沢山旅の話聞かせてね^^
Posted by エリンコ at 2005年09月23日 09:17
羨ましいな〜!!
セレブな船乗ってみたい★
沢山旅の話聞かせてね^^
Posted by エリンコ at 2005年09月23日 09:17
羨ましいな〜!!
セレブな船乗ってみたい★
沢山旅の話聞かせてね^^
Posted by エリンコ at 2005年09月23日 09:17
羨ましいな〜!!
セレブな船乗ってみたい★
沢山旅の話聞かせてね^^
Posted by エリンコ at 2005年09月23日 09:17
羨ましいな〜!!
セレブな船乗ってみたい★
沢山旅の話聞かせてね^^
Posted by エリンコ at 2005年09月23日 09:17
羨ましいな〜!!
セレブな船乗ってみたい★
沢山旅の話聞かせてね^^
Posted by エリンコ at 2005年09月23日 09:18
羨ましいな〜!!
セレブな船乗ってみたい★
沢山旅の話聞かせてね^^
Posted by エリンコ at 2005年09月23日 09:18
羨ましいな〜!!
セレブな船乗ってみたい★
沢山旅の話聞かせてね^^
Posted by エリンコ at 2005年09月23日 09:18
羨ましいな〜!!
セレブな船乗ってみたい★
沢山旅の話聞かせてね^^
Posted by エリンコ at 2005年09月23日 09:21
ごめんなさい・・・・
書き込もうと思って、書き込むっていうの押したんやけど、全然書き込まれなくて、何回もクリックしたら、同じコメント沢山載ってしまった・・・笑
ごめんね・・・笑
私何回クリックしたんやろ・・・?!

びっくりしんといてね・・・><
Posted by エリンコ at 2005年09月23日 09:21
10回のクリックだったと思う。( ̄Д ̄;)
Posted by ☆ at 2005年09月23日 19:42
ついに出発したんだね☆
楽しんできてねぇ♪
船の中でもたきらしさ全開だね(笑)
またおみやげ話待ってるわ☆
Posted by りえりえ at 2005年09月24日 01:46
いっぱい書き込みありがとう(≧▽≦)いつもよりいっぱいで嬉しかったよ#em:63903#

また熱くお舟について語ります#em:63908#
Posted by エリンコへ たき at 2005年09月24日 06:58
ハンゲーム久々にしにいきたい☆
また来週する#em:63899#
Posted by ☆へ たき at 2005年09月24日 07:00
りえりえげんきかな?☆
それが舟の中でドジカメ落としたみたい(/_;)これは相当ショッキングやったよ#em:63909#
でもまた楽しいはなしもあるしまたいっぱい話しよね#em:63893#
Posted by ☆りえりえへ たき☆ at 2005年09月24日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

