2005年09月27日

☆市場の中にある天ぷらやさん☆

第二回天ぷらぷらの会イベントが開かれましたぴかぴか(新しい)
久々に○○先生宅に寄らせていただいて、夫人に再会できて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
夫人は薬剤師の免許をもってて手づくり石鹸を作って某有名ホテルや某旅館にて販売してるすごい方るんるん
私達の間でも大好評ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
元気いっぱいでいきいきしてて素敵やなぁっていつも思いますわーい(嬉しい顔)
色々大学の昔の話をして下さって笑ってばかりでするんるん
今回も時間を忘れてかなり遅くまでお邪魔してしまって天ぷらやさんにつくと長蛇の列たらーっ(汗)たらーっ(汗)
数えたら40人以上並んでたがく〜(落胆した顔)
まってる間にみんなでゲームしてたらあっというまに順番がリボン
そこの天ぷらやさんは、市場の中にあって夜中の1時から開店しますレストラン
3時くらいまで並んでやっと食べられましたひらめき
不思議なかんじなんだけど、アサリ汁美味しくてお椀いっぱいに入ってるんだけど食べたら貝殻は地面に捨てて踏むのが当たり前みたいひらめき
天ぷらはでもほんと美味しいるんるん
太ると思いつつもいっぱい食べてしまいましたレストラン
あはハートたち(複数ハート)
でも勢いよく食べてしまって
それで胃もたれなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


実験はタンパクがうまく発現できたのに精製がうまくいかなかったかんじドコモポイント
これからがんばらなきゃリボン
posted by 日記です at 22:05| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!そんなてんぷらやさんがあるんだぁ!
大阪にいるうちに一回行ってみたいっっ!!
Posted by めぐみ at 2005年09月30日 12:12
また場所教えるしいこう\(o^▽^o)/すごく素材が新鮮で幸せなこと間違いなし♪
Posted by ☆めぐちゃんへ たき☆ at 2005年09月30日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。