2005年09月30日

☆夢バトン☆

みなけからうけとりましたるんるん

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
 お姫様ぴかぴか(新しい) 魔法使いスペードダイヤハートクラブ
 小さい頃ホウキに乗って空を飛ぼうとして本気でいつか飛べると信じてましたふらふら

■Q2.その夢は叶ったか?
 まさか、、 叶ったと思いますかぁグッド(上向き矢印)exclamation&question

■Q3.現在の夢は?
 幸せになりたいぴかぴか(新しい)
 うーん。。でも今の私じゃなれそうな見込みはないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

■Q4.宝くじで3億円当たったら?
 エステに行きたいハートたち(複数ハート)
 癒されたいぴかぴか(新しい) 
 
■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 世の中がディズニーランドになってしまうことiモード(枠付き)
 毎日ミッキーの世界ぴかぴか(新しい)
 行きたいよぅるんるんるんるん

■Q6.昨晩見た夢は?  服を買いに行く夢を見たけど途中で散歩してたリボン 


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は ゆみちゃん ひろきん ももちゃん つぐみちゃん いのっち
 このページをコピーして自分バージョンで書いてみてねかわいい

 今日は阪神優勝ぴかぴか(新しい)とってもおめでたいですわーい(嬉しい顔)
posted by 日記です at 00:19| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たきちゃんの夢はメルヘンチックで素敵や〜☆
ディズニーは何回行ってもあきひんし!
ランドにも薬剤師は必要や〜!!
Posted by みなけ at 2005年09月30日 12:20
ディズニーの世界いいと思う 俺ミッキーとミニーにサインもらいたい!でいっしょにコンビニとか行ってみたいな(*⌒O⌒*)
Posted by ☆ at 2005年09月30日 19:56
ほんとだぁ☆絶対ディズニーに薬局は必要だとおもう☆ディズニー薬局求人募集してほしいナ♪
Posted by ☆みなけへ たき☆ at 2005年09月30日 21:59
ミッキーとコンビニデビュー素敵♪
Posted by ☆へ たき at 2005年09月30日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

