2005年09月30日

☆内定式にいってきます☆

今日は昼から地元名物のおだんご-●○●-を持って研究室に登場しました♪みんな気に入ってくれた感じで嬉しかったぴかぴか(新しい)今は三回生が研究室をまわって決める時期みたいハートたち(複数ハート)こんな私も少し説明してみました気に入ってもらえたら嬉しいんだけどナるんるん
終わってから先輩達の間で美味しいという評判のナンカレーのお店に連れていってもらいましたレストランそこは田中知事も食べたカレー屋さんみたいぴかぴか(新しい)他にも賢そうな人とコックサンが一緒に写真撮ってて飾ってましたるんるん私はチキンカレーと普通のナンを注文したんだけどすごく見た目とは裏腹に濃厚な味足忘れられない美味しさってこのことなんやぁと思いましたるんるんインドっぽい音楽がかかっててすごく素敵でしたぴかぴか(新しい)みんなお疲れ様でしたハートたち(複数ハート)

今から内定式に向けて東京インしまするんるんわくわくだぁリボン
posted by 日記です at 22:32| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ久しぶりに来ました☆
内定決まったのって東京だったんだね、
改めておめでとう(≧▽≦)
俺もその後毎日ブログ書いてるので、
気が向いたら相互リンクとかしてくれると
嬉しゅうございます♪
ではまた〜(^▽^)
Posted by K-zo at 2005年10月05日 23:06
うんうん☆
リンクはっとくね!!
こちらこそよろしくね♪
Posted by k-ZOくんへ  たき at 2005年10月14日 03:52
リンクありがとう☆
こっちもリンクはっときました♪
またちょくちょく来るよ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by K-zo at 2005年10月14日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

