2005年10月06日

☆一心鍋☆

グルメな先輩に誘ってもらって行きましたレストラン
ジンギスカンのような焼肉ビール
言葉じゃむづかしいから写真のっけてみたNEW
051006_214022_M.jpg
鍋のまわりを材料で囲んで食べるトコを真ん中に落としていく感じるんるん
一瞬でなくなって、また作ってって感じぴかぴか(新しい)
すごくヘルシーでめっちゃ野菜の素材が生きてていい感じぴかぴか(新しい)
美味しかったハートたち(複数ハート)

最後にスープの中にお豆腐をいれて食べましたるんるん
さらにその後に「オジヤ」を作ってもらいました揺れるハート
ありえないくらい美味しかったハートたち(複数ハート)
051006_222449_M.jpg
超美味しいからのっけてみるるんるんるんるん

しかも最後に知ったんだけど、いっぱい有名人も来るお店でしたぴかぴか(新しい)
∞も来てて騒いで写メールしてしまったカメラ
素敵ひらめき


でも食べてばかりでふとるよぉぉぉふらふら

けど研究室はとっても楽しいですいい気分(温泉)
posted by 日記です at 23:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

