2005年10月01日

☆湘南デビュー☆

横浜にいきましたNEW
きょうは湘南のおともだちの家家にお邪魔させてもらうんです眠い(睡眠)

まず超美味しいランチのお店に連れて行ってもらいましたレストラン
地鶏の照り焼きのピザがめっちゃ美味しかったハートたち(複数ハート)

湘南ってイメージとしてはすごくイケてる感じがしてたんだけど、江の島の海に連れてっ
てもらうとめちゃいっぱいサーファーリゾート達がいて予想以上でビックリ(>_<)
憧れました黒ハート
051001_154349_M_Ed.jpg
江の島に降りて探索したんだけど江の島はすごかったどんっ(衝撃)
海の街みたいで魚介のお店がいっぱいありましたexclamation
サザエの焼き物を買ったんだけど、少しはづれたとこやったから生っぽくて残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

江ノ島の観光をするにはそこそこ高い山みたいになってて階段のぼらなきゃいけないんだけどこの日は「エスカー」と呼ばれるエスカレーターに乗ってしまったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
エスカーは一本30メートルくらいのやつで、計四本あって途中の神社でおみくじひいたらあいちゃんもわたしも大吉☆
めっちゃ嬉しい!
喜んでお財布にいれてしまった♪
それがすごいの!!
江ノ島神社にはいっぱいおみくじの種類があって100円のやつと200円のやつがあったぴかぴか(新しい)


江の島はかなり奥が深くて、むっちゃ広かった☆
展望台があってかなり高いところにエレベータで上って湘南の海を一望できるのぴかぴか(新しい)
なんかいつもいる関西と違う感じがしたかわいい
展望台は30メートルはあって、登りはエレベーターで、下りは歩いて降りるの!!
手すりも簡単で落ちたら即死!?って思いながら降りたがく〜(落胆した顔)
051001_154951_M.jpg051001_154732_M_Ed.jpg
風がものすごくきつくって、あいちゃんめっちゃ怖がってて、私はたくましくおりてたなぁふらふら

そのあと洞窟にいきましたぴかぴか(新しい)
めっちゃ神聖な感じモバQ
051001_164222_M.jpg
蝋燭をもらっていきましたー(長音記号1)
洞窟は富士山まで続くトンネルって言われてるみたいキスマーク
すごく素敵でした黒ハート

そのあとあいちゃん家にお邪魔させてもらいました揺れるハート
その日はお祭りがあって親戚の人がいっぱい来ててすごくにぎやかで楽しかったでするんるん
初めて会う私のことも受け入れてくれくれて、一緒におまつりに連れて行ってくれましたハートたち(複数ハート)
エアガン当てて帰って打ち合いして
あいちゃんパパのおすすめの温泉に連れて行ってもらいました揺れるハート
すごく快適でサウナとか居心地よくて感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
長旅の疲れが癒されました黒ハート

かえりにお酒買って帰っていっぱい語って幸せ気分で寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

横浜の人たちは温かくて気さくで言葉のイントネーションは違うけど
とても大好きな場所になりましたハートたち(複数ハート)

素敵な出会いに感謝ぴかぴか(新しい)





posted by 日記です at 23:02| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
江ノ島ってすごい景色きれいんだね!!
白いのが手すり???めっちゃ急な階段で怖そう・・・。ってこれが階段なの??なんかはしごみたい。。
Posted by めぐみ at 2005年10月14日 14:26
江ノ島素敵でしょ?
江ノ電っていう路面電車&#63676;も走っててなかなかいいかんじでした&#63903;
白いのテスリだよ☆落ちたら命が危なかったから少し恐かった&#63916;
Posted by ☆めぐちゃんへ たき☆ at 2005年10月14日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

