2005年10月03日

☆内定式☆

朝はゆっくり寝て、めぐちゃんとかと合流して内定式行きました晴れ
東京プリンスは東京タワーのすぐ傍で目の前に共立薬科大がある感じぴかぴか(新しい)
こんな都会にだいがくがあっていいなぁって思ってみてましたるんるん

内定式は370人くらい来てたみたいぴかぴか(新しい)
座席は決まってなくて、適当に座りました4
始めは人事の人の話や、新人研修の話を聞いてました。
聞くにつれて「私もこの会社の人間になるんやなぁ」って実感してきました揺れるハート
内定式ってかんじでしょexclamation&question
そのあとTOEICがあって、結果は時間足らなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラーニングした方がよかったものの学校の試験を優先してしまったなぁふらふら
少し反省バッド(下向き矢印)
そのあと立食パーティーレストラン喫茶店バービール
プリンスだからきっと美味しい料理が出るぴかぴか(新しい)って期待してたらその通りでしたかわいい
美味しかったでするんるん
それより、いろんな人と話ができて楽しかったハートたち(複数ハート)
二次会はクラブに行って、200人以上いたのに、混乱が起きなかったことに感動ぴかぴか(新しい)
くじ引きで、BIP席に行けて快適でしたいい気分(温泉)
東大の人や、九州の人とかと話できて新鮮でしたNEW
みんな気配りできてるし、すごいなぁて尊敬しました揺れるハート
三次会は「ウメコの店」に行きましたぴかぴか(新しい)
FイザイーとTV電話したのが覚えてるなぁあせあせ(飛び散る汗)
四次会はカラオケ行って色々歌ったりしましたるんるんるんるん

とても疲れたけど楽しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by 日記です at 23:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。