2005年10月04日

☆さよなら東京☆

東京最終日もうやだ〜(悲しい顔)

この日はめぐちゃんとみさとちゃんとよりちゃんに大感謝から始まります黒ハート

1寝かせてくれてありがとう眠い(睡眠)
2お風呂に入らせてくれてありがとういい気分(温泉)

おかげで快適な状態になってから東京の街へぴかぴか(新しい)
この日は、9人と5人でまわりましたるんるん
お台場でラーメン劇場とかいうとこのラーメンたべましたレストラン
おなかいっぱいになって 5人が帰りの時間になってかえっちゃいました手(パー)
のこりでお台場見学して変なC社ポーズで写真をとったり、フジにいって番組見学してイモリ美幸や榊原郁恵をみたりしましたグッド(上向き矢印)
でもどおやらつかれてたみたいでカフェで休憩してる時がみんな一番幸せそうでしたいい気分(温泉)
また3人くらい帰って、お台場で研修が2ヶ月あるからみんなで張り切って見に行きましたリボン
途中留学生のためのマンションにもぐってしまって研修場と勘違いしてて面白かったですグッド(上向き矢印)
研修場所に行くとAストラゼネカのキャリアアップっぽい研修が行われててみんな本気系でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その後女性人は大江戸温泉に行きましたいい気分(温泉)
1年ぶりの大江戸温泉いい気分(温泉)
めっちゃ運いいことに、そこにアンガールズや徳光や渡辺まりなが来て屋台みたいなところで撮影が行われていましたぴかぴか(新しい)
23日に放送されるみたいぴかぴか(新しい)
温泉にゆっくりつかって癒されてました揺れるハート
 
その後帰りのためめぐちゃんとバイバイして、東京駅に向かいました遊園地
丸ビルで再び男性陣と再会して、お茶してから岐路へバス船飛行機

とってもハードやけど超満足できましたるんるん
I 黒ハート TOKYO
posted by 日記です at 22:09| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
研修所に居た人、みんなめっちゃ本気系だったね・・・。
温泉楽しかった☆あたしのせいでゆっくりできなくてごめんね>_<
今度行く時はもっとゆっくりしちゃおうね★
Posted by めぐみ at 2005年10月14日 14:29
めちゃめちゃ楽しかったね♪
東京はなかなかスゴカッタね烈
温泉列みんなで足油したのむちゃ面白かった鍊また来年みんなでいこね漣
Posted by ☆めぐちゃんへ たき☆ at 2005年10月14日 20:20
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

