2005年09月24日

☆福大デビュー☆

ランチしにいきましたレストラン
福大の建物は近代的でキレイぴかぴか(新しい)
しかも総合大やから休みの日なのに人がいっぱいイベント
ダンスしてる人がいたり見学の高校生がいっぱいいましたかわいい
薬学部の研究棟につれていってもらったら昨日友達なったコに再会揺れるハート
一緒にランチしました喫茶店
この日は目を休めるためにアイメークしてないし髪はボサボサで驚かせてしまっただろぅな(笑)

一緒にいて、福岡と大阪の差を感じたんだけど何でしょうかexclamation&question

答えは私の感性だけど、知らない人に対しても丁寧ひらめき
気遣いがある揺れるハート
舟に乗ってた時とかでも思ったんだけど「自分が自分が」みたいなのはなくて譲り合いができてたり一緒に福大を歩いてても、さわやかに「ありがとうございます」とか「ごちそうさまでした」みたいなことが自然に言えててなんかいいなぁて思ったかわいい
自分自身「です、ます」がきちんと使えてないことが自覚できた。
勿論、「です、ます」なしは関西の人にとっては親しみを持ってるつもりだと思うんだけど。でもこれから社会人になったら「ありがとう」とか「ごちそうさま」ではいけないと思うし相手に敬意を示していこうと思いましたexclamation


天神をぶらぶらして大阪に向けてお舟乗り場に向かいました船
今回は行きと違うタイプの舟。
温泉が行きの舟よりも広かったいい気分(温泉)
つぐみちゃんとビールビールを買って乾杯しながら晩餐レストラン
色々募る話しをして盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お酒がまわるのが早くてすぐ寝てしまった眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


舟にのると何か物をなくすたらーっ(汗)たらーっ(汗)
行きはデジカメカメラ、帰りは靴のリボンリボン
私が抜けてるからかな?
少しヘコみましたがく〜(落胆した顔)

これから旅はどうなるんでしょうか!?
posted by 日記です at 23:04| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ともだち#em:63899# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

☆九州製薬祭☆

お昼に天神着いてつぐみちゃんと合流してラーメン屋さんへ63899
彼女は今回の製薬祭の幹事さん63903
ラーメン食べながら色々作戦立てたり積もる話しをしたりしてハイテンションに63898

名簿を見たらミクシィで以前友達になったたきちゃんのような人を発見63903
どうなんやろぅ63912って思ったらやっぱり彼女だった63899
すごく感動しました63903
こんなことってほんとにあるんだね63893

S6K4XGA1YW4VB5.jpg
九州の人達温かい63890
よそ者の私を広い心で受け入れてくれました63899
九州ガッパメンバーに会えて嬉しかった63903

一次会はチーム対抗ボーリング大会63668
毎回興奮してました63899

二次会は飲み屋さんにいきました63699
現職MRさんもきてて始め気付かずにタメ口で喋ってしまった私63909
気をつけなきゃ63916
でも出会う人みんなそれぞれ味があってすごくいい時間がすごせました63903

三次会はダーツカラオケ卓球などなど63899
みんなで喋ったりわいわいしてました63893
卓球は前にも持ち方教わったのに変な持ち方しててはずかしぃ63916
他社の人とも関西の友達の話で盛り上がったりして祭はすごい輪だなぁって思いました63890

四次会はまたまた飲み屋さん63699
それから朝まで熱く語って始発がでるまでロイホで語りました63893


みんなありがとう63899
ほんとに九州が大好きになれました63903
関西に来たらいつでも私を呼んでね63892
posted by 日記です at 23:20| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ともだち#em:63899# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ありがとう#em:63903#

この一年で久々に落ち込むことあった#em:63909#でも友達のお陰で元気になれた#em:63903#ありがとう。ほんまにほんまに感謝です。まだまだ自分が弱いなぁと実感#em:63916#

人として自分がされたくないことはしてはいけないのが基本だと思う。でも人はそこまでかしこくないから無意識の間にですらしてるときがあるとおもう。私もしてる。それで自分がされたときに強くしてはいけないことに気付く。今日もそんなかんじ。人として成長できたかな?続きを読む
posted by 日記です at 02:38| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち#em:63899# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

☆乙女バトン☆

hhcのゆみちゃんから回ってきました#em:63903#
ゆみちゃんいつもバトン回してくれてありがとう#em:63889#


1.今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?

   います?

2.それはどんな人?

   優しくて、私の性格をわかってくれてる人#em:63899#

3.好きなタイプは?

   何か一つでも一生懸命頑張っている人#em:63903#
   家族を大切にしてる人#em:63890#

4.逆に嫌いなタイプは?

posted by 日記です at 10:44| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち#em:63899# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

☆高校の友達☆

久々に奈良市内に行ってきました#em:63893#
1年ぶりの再会#em:63899#
スターウォーズ見てきました#em:63704#
2は見てなかったけどなんかワクワクしてすごく面白かったです#em:63903#

久々に会ってお互いの幸せになるための話をしたり、高校の話をしました#em:63698#
くにちゃんは、すごくナチュラルな人#em:63903#
癒し系だと思います#em:63893#
私がいつもいっぱいいっぱいの時話を聞いてくれて笑って小さいことに悩んでるんやぁって気持ちにさせてくれます#em:63903#
いつもお世話になってばかりで感謝です#em:63890#
私は幸せになってほしいと願ってます#em:63717#
これからもなかよく
posted by 日記です at 22:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち#em:63899# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

☆再会 in USJ☆

「誰とだぁ??」
って思うかもなんだけど、
イギリス友達#em:63683#
去年の夏休み実は1ヶ月ホームステイしてきました#em:63903#
一緒に語学学校に通ってた友達#em:63899#
はるばる東京からきてくれた子もいました#em:63678#

去年の今頃ちょうどイギリスにいて毎日学校行って、街ブラブラして、夜は映画#em:63704#や、ディスコにいって踊ったり、バー行ってお酒飲んだりしてました#em:63698#
今では「本当にイギリス行ってたんかなぁ?」って浦島太郎状態に思うときも#em:63895#
でもイギリス行って強くなったと思う#em:63911#
私には必要不可欠な経験なんです
posted by 日記です at 00:00| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ともだち#em:63899# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

