2005年08月28日

☆合歓の里 2日目☆

朝女の子は起きれませんでした。。。
全ちゃんの携帯のアラームを消したり、起こしに男の子がきてくれたのに「うるさい!」ってさけんでいて凹ませていました#em:63903#

朝からゴーカート#em:63674#してレーシングカートしました#em:63903#
すごく清々しい#em:63903#

その後、アーチェリーをしました#em:63899#
すごく肩が痛くなった#em:63897#
初めは矢が当たらなくてこにーちゃんの的に入ってしまったけど途中から当たるようになった#em:63717#嬉しい#em:63893#

温泉に入って#em:63899#合歓の里にさよならしました#em:63734#

帰りはマッチ号#em:63679#
途中でおかげ横町によりました#em:63899#
名物の「赤
posted by 日記です at 00:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事#em:63647# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

☆合歓の里 1日目☆

C外内定者と小旅行♪

こーへー号、マッチ号の二台で行きました#em:63680##em:63679#
こーへー号は楽しくおしゃべりしてました。
マッチ号はみんな前を向いててトイレを我慢してたみたいです#em:63907#

サービスエリアで名物伊勢うどんを食べました#em:63717#
ダイエット中のタニーが面白かったです#em:63902#

合歓は思った以上にリゾート#em:63903##em:63903#
パターゴルフ#em:63669#をまずしました#em:63899#
フッコちゃんがとっても上手でした#em:63904#

その後テニス#em:63670#
めぐちゃんに基礎から教えてもらいました#em:63874#
でも、バドミントン打ちしてしまうし、ゴメンナサイでし
posted by 日記です at 23:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事#em:63647# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

☆送り火、灯篭流し☆

050816_204740_M.jpg
posted by 日記です at 13:35| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事#em:63647# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

