2005年08月15日

☆田舎☆

田舎に行きました車(セダン)
親戚の人たちに久々に会えるのが嬉しかったるんるん

私は田舎が好き黒ハート
クーラーがなくても風がそよそよして気持ちいいぴかぴか(新しい)
何でも手作りひらめき
野菜や果物とかレストラン
夜は庭でBBQして、花火かわいい
050814_174446_M.jpg
小さい頃から田舎は私にとってとなりのトトロのような存在だったぴかぴか(新しい)

お祭りがあって行ってきたイベント
お祭りも手作りだった。
田舎だからこそ小さくても温かいものが作られるんだなぁと思った!
村を出て行った人たちがいっぱい帰っていて再会して盛り上がってるぴかぴか(新しい)
祭りは人と人をつなぐものなんだなぁて思った!
なんか温かい気持ちになった一日でした揺れるハート
posted by 日記です at 12:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の大好きなもの#em:63892# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

☆マジカルサマー☆

関ジャニ∞のミュージカルに行きましたるんるん
正直メンバーを見れるだけで嬉しかったんだけど、内容も笑いあり、感動ありの素晴らしい作品でしたぴかぴか(新しい)
松竹だったので、会場は狭くていっぱい目が合いました目
とても、満足ハートたち(複数ハート)
私とジャニーズの夏が素敵に締めくくれましたるんるん

家に帰ったら疲れてたのか、13時間連続睡眠時計

今日からまじめモードに少し戻って色々頑張りますexclamation
ではでは手(グー)

posted by 日記です at 13:16| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

☆免許更新→病院実習飲み☆

朝から免許の更新に行きました。
更新のときは写真がとても気になります爆弾
一回作った免許書は3年も一緒に過ごさなきゃいけないから
就職してからも恥ずかしくない写真を用意しましたぴかぴか(新しい)
しかーしexclamation×2exclamation×2
免許の更新のお手紙に、免許書センターで更新される方は写真は必要ありません!!
って地味に書かれてると受付のオジサンにいわれましたふらふら
あちゃーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その場で撮影するらしてほぼスッピン状態の私は凹みましたたらーっ(汗)
で一瞬で撮影されて、運転講習を受けました。
実は、私は交通ルールを守ってなくて捕まえられたことがあるから初心者講習じゃなくて、
2時間の本気系の講習を受けました。
最近よく運転してて、渋滞とか、トロトロ走っている車に地味にイライラしてた私だったけど
正直反省しました。
運転することって、重いことだなぁって思いました。
そうおもったのは、車にひかれたおじいさんのビデオを見たから。
運転者が少し焦って運転したことが、老後を楽しく生きる人の人生を奪ってしまった。
車って便利だけど一つ扱い方を誤れば凶器になるんだなぁって思った。
事故になる前に気づいてよかったでするんるん

050812_203541_Ed_M.jpg
夕方から、久々に実習でお世話になった先生たちと飲み会ビール
6月実習だった近大の人や、昔に実習した先輩達もきてましたわーい(嬉しい顔)
私が実習させてもらった病院はすごくみんな仲良しるんるん
まわりからも、実習終わったのに仲良しだね!って言われるexclamation
そんな病院で実習が終わる頃働けたらなぁって気持ちにもなっていた。
そんな素敵な病院郵便局
久々に会ったんだけど、久々じゃない感じがしたexclamation

明るくて気が利く課長さんぴかぴか(新しい)
私は憧れの黒木瞳のように見えてましたるんるん
課長先生が調剤に入るとまわりはあかるくなるし、仕事の速度がアップするグッド(上向き矢印)
すごくオーラのある人だなぁとおもいましたexclamation
でも、お礼状で失礼な失敗をしていて大変反省。。
抜けている自分にビックリと凹みました爆弾
すみませんでしたたらーっ(汗)

飲み会幹事の主任先生ぴかぴか(新しい)
ビンゴを企画してくださったり、
ブログ読んでくださってるみたいで、ワキッペ村一揆をして下さったりるんるん
あっぴかぴか(新しい)ビンゴの景品が主任さんので、とても気に入りました黒ハート
ウルフルズとノラジョーンズとハワイの癒し系の人たちのライブDVDるんるん
大切に聞かせてもらいますハートたち(複数ハート)

エースのオナベ先生リボン
調剤中もパワフルで素敵でしたが、お酒を飲むとさらに周りを楽しくしてくれてありがとうございました黒ハート
またカラオケで噂の曲が聞かせてくださいるんるん

良いお父さん先生演劇
実習生はみんな調剤姿にファンでした黒ハート
いつも、お弁当箱を洗って家に持って帰るとても家族を大切にしている人だなあと思ってましたぴかぴか(新しい)
子供さんの写メールカメラとってもかわいかったですexclamation

29歳に見える先生ぴかぴか(新しい)
あまりお話したことはないですが、素朴な方だと思ってまするんるん
でも、免許書を見て、「百人一首みたいるんるん」は失言でしたたらーっ(汗)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

かわいいお花先生かわいい
きちんと仕事もできて、発言もできてすごいなぁって尊敬してましたぴかぴか(新しい)
普通ゾーンのテーブルで一緒に飲めてよかったです揺れるハート

美人の雅子先生
今回は全然話できなかったですが、いつも楽しい発言をしているなぁって思って見てましたぴかぴか(新しい)
また機会があったらお話したいです揺れるハート

近所に住んでる先生☆
頭にクラッカーを乗せて飲んでる姿がとてもラブリーでしたかわいい
意外にお酒が強いことにビックリしましたぴかぴか(新しい)
小学校以来全然交流がなかったけど、こんなに仲良くなれて嬉しかったですexclamation

6月のS森さん
メガネクラブが強烈でしたぴかぴか(新しい)

IDDY演劇
いつも楽しい企画ありがとうぴかぴか(新しい)
会うたびに痩せてきて羨ましい限りexclamation
国試に就職ガンバexclamation×2

キノちゃんビール
焼酎ばっかり飲んでいるイメージひらめき
彼女はお酒が強いどんっ(衝撃)
HPに遊びに行ったら無理だった。。
またアドレス教えてねわーい(嬉しい顔)


コメントはこんな感じですぴかぴか(新しい)
また機会があったらお会いしたいですexclamation







posted by 日記です at 22:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

☆貴船な一日☆

京都に行きました☆
山の方に行って風情ある床で流しそうめんを食べました。
流しそうめんがいっぱい流れてきてとてもおなかいっぱいになりましたぴかぴか(新しい)

貴船神社でおみくじひいたら凶でしたふらふら
学業のところみたら、怠れば危うしって書かれてましたたらーっ(汗)
国試がんばらなきゃexclamation×2ってあせりました。

時間があったから鞍馬山にもいきましたexclamation
義経の里らしくてひとがいっぱいきてました。
山はとても急で登るのが大変でしたパンチ
のぼったらやせると自分に言い聞かせて登りました爆弾
途中の神社でまたおみくじ引いたら、末吉でしたたらーっ(汗)
もっとまわりに感謝しなきゃって反省ですあせあせ(飛び散る汗)
本堂までいくととても神聖な感じがしましたひらめき
個人的にお寺はすごく好き黒ハート
昔の建物って見ているだけで癒されますぴかぴか(新しい)
まだまだ知らないお寺がいっぱいあるから残りの学生生活でまわれたらいいなぁとおもいましたひらめき
帰りは奈良の実家まで車で帰りました車(セダン)
下道つかったら、3時間弱かかりましたたらーっ(汗)
でも色々発見があったからよかったですかわいい
私は知らないことがいっぱいだからこれから色々知りたいでするんるん
posted by 日記です at 23:22| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

☆星になった少年☆

今日は今まで見たかった映画をみました!!!
星になった少年ひらめき
内容はいえないけすごくみんなに見たほうがいい!!ってお勧めしまするんるん
なんだろうか、車を運転するときは気をつけよう!!って思いましたexclamation

今日は二条の新しくできた映画館にいきました。
映画は馬鹿にはできません爆弾
たまにみると純粋な気持ちに戻してくれる素敵なものだと思いましたひらめき
映画っていいですねるんるん
私は全然映画に詳しくないから、みんなお勧めの映画あったらおしえてくださいハートたち(複数ハート)
posted by 日記です at 22:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

☆ビューティフルクラブ☆

050809_200112_Ed_M.jpg
今日は朝から部屋のお片付けしましたリボン

昼からお好み焼きパーティーをしましたハートたち(複数ハート)
同じマンションの友達と神戸のお友達☆
久々に会ってハイテンションでしたグッド(上向き矢印) 
途中重大発表に驚いたり、昔の話に盛り上がったりぴかぴか(新しい)
で、いっぱいお好み焼き食べすぎたから、ダイエット体操しましたるんるん
それでも物足りなかったから、摂津峡までウォーキングしましたリゾート
摂津峡で体操して帰ってきてとーっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
posted by 日記です at 23:00| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

☆パチパチ飲み会☆

CIMG1388.JPG230SXA51U117K9CH0QC.jpg
ちょうど8月8日に8人で飲み会しました黒ハート
パパ(88)と、はち(8)ちゃんと、悪たっちゃんと、ジェントルたっちゃんと、めぐちゃんと、シンジクン、わっきー、わくわくちゃんでしたハートたち(複数ハート)
みんなで、C外一揆コール目を練習したり、ワッキー村一揆爆弾を極めたりしましたビール
ぱぱはそれを初めは暖かく見守ってくれていましたが、最後にちゃんと飲んでくれたので嬉しかったですぴかぴか(新しい)
血液型はなんでしょうか?大会したら、なんとキスマークO型が5人もいて、B型が2人、A型が1人でしたexclamation
だからみんな穏やかやったんだなぁって納得しましたわーい(嬉しい顔)
最後にあぢゃりんも来てくれてプりクラ撮りましたカメラ
載せているプり画像はワクワクちゃんと、たっちゃんズがいなかったから落書きで登場してもらいましたリボン
とっても楽しかったです黒ハート

次は送り火わくわくわくぴかぴか(新しい)
posted by 日記です at 03:55| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

♪実家♪

家でのんびりしてましたるんるん
大好きなカニを食べに連れて行ってもらいましたハートたち(複数ハート)
愛ラブ蟹黒ハート

親戚の家がリフォームしたからお祝いを持っていったら、巧みたいな感じで和モダンになってていいなぁと思った。
でもトイレの向こうにトイレがあるのは変だと思いました爆弾
posted by 日記です at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

☆中間発表→淀川花火→小さい頃☆

初めての発表ぴかぴか(新しい)
ドキドキするかなーっておもったけど全然でしたトイレ
今回は4人でしたんだけど私が鳥になりましたるんるん
思った以上に言いたいことが言えたしリラックスできて発表できましたぴかぴか(新しい)
途中何度か大爆笑が入ってしまったけど、いいと思いますexclamation
でも、卒論の時は笑いナシでビシーっとキメタイという目標できましたパンチ

オワッテカラ、研究室で淀川いきましたー(長音記号2)
人が超いっぱいやったけど、畑の中でビニールシートをしいてのんびり見ました夜
ビーハナには癒されますハートたち(複数ハート)
ドラえもんや、キティーちゃんや、調子に乗ってる虫みたいに動くヤツとかが好きでしたぴかぴか(新しい)
帰りは土手を駆け上がって、お星様の誘導についていったから超早く帰れましたグッド(上向き矢印)

帰りに高槻で高槻祭りがやってて、歩行者天国のところにいーっぱい夜店が並んでるのを見ましたひらめき
それで小さい頃を思い出しましたキスマーク
小さい頃は、すごく恥ずかしがりやさんで友達になろうって誘ってもらっても誘ってもらったことに喜んで1人で居る変な子でしたたらーっ(汗)
地元では三日間お祭りがあって、毎年その季節はお父さんが帰ってくるのを家の外で毎日まってましたかわいい
父が帰ってくると、祭りコールを連発して、連れて行ってもらいました。「今日で終わりやでexclamation」って父に言われて「うん黒ハート」って返事しても結局三日いってたなぁふらふら
小さい頃から困った奴でしたあせあせ(飛び散る汗)
夜店では綿菓子とかとうもろこしがすごく好きやった記憶があるるんるん
金魚すくいやスーパーボールすくいやヨーヨーとかクジ引きとかをしてたなぁー(長音記号1)
その頃はお祭りを夢の国に行くことと勘違いしてたからすごく夏が大好きだったぴかぴか(新しい)
今は夏は汗かくからキライっておもうから昔の自分の方がピュアだと思いましたダッシュ(走り出すさま)
純粋なままでずーっといたいけどそれは難しいから、できるだけピュアでいたい気持ちを持ち続けて行きたいでするんるん
posted by 日記です at 22:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

☆やーっと完成☆

だから、三日分まとめて更新しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パチパチパチー(長音記号1)るんるん
今日は武田鉄也にならなくていい黒ハートって思うと幸せー(長音記号1)
詳しくは二日前のブログを見てください晴れ
院生の人たちも明日ゼミみたいだけど、今日から資料作って完成させててすごーいひらめきひらめきって尊敬しましたexclamation×2

ここ二日これに集中してたからみんなのブログに遊ぶに行ってないし、連絡取れてないし企画もきめてない爆弾爆弾
でもあと1日ひらめき少し待っててくださぁいぴかぴか(新しい)
posted by 日記です at 22:05| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | #em:63903#大学生活#em:63903# | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

